2015年08月27日

取材がありました。

今日は、とある旅行冊子の方から当店に取材、撮影依頼がありました。
image-d3247.jpg
えらべる旅クラブという冊子の秋冬号。11月発行です。
特集内容が記者の方が北陸を旅するというもので、当店は金沢の記事の中に掲載される予定です。
実際に取材された方が食べて行かれたのが
image-34aa6.jpg
海鮮丼 利家(全く中身の内容が同じではありませんが)
建物が見た目よりも奥に行くほど広い所、入ってみると
image-e4233.jpg
吹き抜けがある所、蔵が奥に見える所、一つ一つがとても珍しいようで驚かれていました。
今も残る金沢町家です。
残念ながら、JTB会員の方に発行される冊子ですので会員以外の方が読まれる冊子ではありませんが発行されましたら当店にも置きますのでお楽しみに〜。
実際に取材の方が旅をする形態での撮影は初めてだったので私たちも完成が楽しみです。


posted by koko at 17:30| ここちや通信

あなたのお好みは!?

明日発行のLink
image-0ddef.jpg
image-35187.jpg
当店の目玉企画は
ワインに合うお料理コースをご用意致します!
和食の料理人が考える白ワインに合うコース
image-dadda.jpg
秋にかけて出てくる紅葉鯛を天麩羅にして珠洲の海から取れた極上塩で。
赤ワインに合うコース
image-dc04e.jpg
柔らかい上質なお肉と秋の味覚キノコを特製のタレで。
ワインは能登ワインをご用意致しております。
ご予約頂きましたお客様にはウェルカムドリンクとして赤コースのお客様には能登赤ワインを、白コースのお客様には能登白ワインをお付け致します。
ご予約お待ち致しております。

posted by koko at 11:55| ここちや通信